理事会・評議員会無事終了…新体制スタート

支援員ブログ頑張って更新中…

社会福祉法人平野の里では、定期の理事会及び評議員会が先日、それぞれ開催されました。

会議においては、令和4年度決算報告や事業報告をはじめとした議案を中心に、それぞれ、理事・評議員の皆様にご報告をさせて頂き、ご意見を頂戴し、全て承認議決いたしました。

また、法人役員任期満了に伴う改選で前理支援事長 島田貞二の退任に伴い、後任として、新たに倉持一雄が理事長に就任いたしました。改めまして、どうぞよろしくお願いいたします。

平野の里法人設立35年を迎えている今期、新たな体制のもと、地域の皆様・関係者の皆様に愛される社会福祉法人を目指して邁進してまいりたいと考えております。

最後に、長年に渡り理事長の職を担ってくださった元理事長に感謝と労いの会をささやかながら予定しておりましたが、体調不良に伴いご出席が叶わなかったものの、予定通り皆さんで感謝の気持ちを表し、改めて、倉持新理事長と大澤総合施設長が、皆さんのお気持ちと感謝をご自宅にお届けさせて頂きました。

改めて新体制が動き出しましたが、引き続き、社会福祉法人平野の里をどうぞよろしくお願いいたします。

会議及び感謝状授与式の様子、続きの写真もどうぞご覧ください↓↓↓

行事のお知らせ