育休中職員さんが元気姿を見せてくれました‼

支援員ブログ頑張って更新中…

今日は土曜日ですが、本当にここ数日、ブログ更新頑張っているなぁと自画自賛。

自画自賛以外でモチベーションを上げるとしたら、皆さんがブログを見てくださった足跡となる閲覧数とSNSのいいねの数ですね~。これが情報発信担当のモチベーションですので、どうか皆様、応援よろしくお願いします。

さて、昨日の話になりますが、現在産休・育休中の職員さんがお子様と共に顔を出してくれましたよ。

昨年末にまだまだ小さな小さなお客様として、支援員室にハッピーな空気を運んできてくれましたが、随分とお子様の成長は早いもので、一回り大きく成長した元気な姿を、お母さんと共に見せてくれました。

今は徐々に人見知りの時期に入ってきているようで、お母さん以外の職員が抱っこすると、大きな声で泣いてしまいますが、それもまた可愛いものですよね。

これからさらに元気にたくましく…大きく成長して欲しいと願っております。

遊びにきてくれてありがとう。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    (月曜日, 19 6月 2023 08:36)

    子供は宝

行事のお知らせ