彩の国就活天国…みんなで観ちゃいました

支援員ブログ頑張って更新中…どうもおはようございます。
人事部長の杉村です。
今日、私は夜勤明けの朝を迎えておりますが、昨晩放送されたテレビ埼玉の「彩の国 就活天国‼」
チェックいただけた方はいらっしゃいますかね?
SNSやメールにて、エントリー中の学生の皆様や大学等のキャリアセンターのご担当者様などにとにかく告知しまくってしまいましたが、温かいご返信を頂いたりと、こうしたきっかけってありがたいですね。
私たちは夜勤でしたので、リアルタイムで観ちゃいましたよ。
遅い時間でしたが、ご利用者様の有志もそろって、談話室で15分間じっくりと観ちゃいました。
皆さん、自分たちの場所がテレビで紹介されている様子を見て、ニコニコと驚きで結構反響がありました。
ドキドキでしたが、皆さんに障害福祉の魅力や平野の里の良さが伝わり、興味関心に繋がったら嬉しいです。
見逃し配信も始まっておりますので是非チェックしてみてください。
テレビ埼玉公式HPに掲載されています。https://www.teletama.jp/syukatsutengoku/
就活中のあなたも、インターンシップ先を模索しているあなたも…
百聞は一見に如かず…ですよ。
番組制作の皆様・撮影にお越し頂いた関係者の皆様・ご視聴いただいた皆様…改めて感謝申し上げます。
リクナビにて6月中に追加で説明会を設定いたしましたので、まだ間に合いますので、是非お気軽にご相談くださいませ。
また、25卒インターンシップについても、夏休み期間の日程を設定してまいりますので、まずはエントリーいただき、ご連絡を取り合いながら実施日を決めていきましょう。
【リクナビを活用している学生の皆様に朗報…】
3月12日の平野の里登場のリクナビWEBセミナー見逃し配信期間限定URL公開となりました
6月30日までの期間(予定)で見逃し配信されますのでご案内いたします。
■平野の里リクナビWEBセミナーのURL

行事のお知らせ