あやめふぁーむのじゃがいも掘り‼

支援員ブログ頑張って更新中…

今日はあいにくの雨模様の朝を迎えましたが、青空いっぱいの写真をお届けしたいと思います。

一昨日の晴天の中、あやめふぁーむではいもほり体験が行われ、利用者さん達がそれぞれに楽しそうにじゃ会も収穫をされましたよ。

あまりにも良い天気過ぎて、暑さ対策ということで短時間でメンバーを入れ替えながらの実施となりましたが、皆さん良い表情です。

本当はさらに前の日の6月6日に実施予定でしたが、コロナワクチンの副反応で発熱のご利用者様が多かったため、1日延期したところこんなに気持ちの良い写真が撮れて、やっぱり畑には青空が一番ですね。

私はどちらかというと、じゃがいもがどんな風に料理されて『あやメシ』になるのかが楽しみです。

続きの写真もどうぞご覧ください↓↓↓

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    匿さん (金曜日, 09 6月 2023 10:31)

    楽しそうですね。

  • #2

    ポテト (金曜日, 09 6月 2023 11:59)

    おいしいね

行事のお知らせ