郷土愛を育む新任研修…宿場歩きの次に…幸手と言えば…権現堂桜堤【第二弾】

支援員ブログ頑張って更新中…

新任研修『幸手宿場歩き体験 』に続く、第2弾更新いたします。

幸手宿場歩き体験は、おおよそ半日歩いたわけですが、 まずは体力回復のために、解散場所のすぐ近くにあるお店に入り、ランチをいただきました。

コロナ禍で、なかなか会食機会が得られない状況下が続いておりましたが、 今回は 幸手スペシャルですので、ランチも幸手のお店で、美味しくいただきました。

宿場あるきの感想を話したり、談笑しながらゆっくりと体力を回復…。

これで終わらないのが 『社会人の遠足』です。

私たちの拠点である『幸手』をもっと知るため、 幸手 といえばのまずは 権現堂桜堤へ…。

もちろん 桜の時期ではなく これからは 紫陽花の時期になりますので、散策。

6/3からはあじさい祭りがスタートしますが、一足早く、権現堂のあじさいや自然を楽しむ ウォーキングをみんなで行いました。

整備されている 奥の方まで向かってみると、人事部長も見たことのない…素晴らしい景色もあり たくさんの写真を撮りました。

この続きはまだありますので、第3弾でご紹介いたします。

是非、権現堂の自然豊かな様子も続きの写真でたくさんご覧いただけますので、是非チェックしてくださいね↓↓↓あじさい祭りも是非チェックですよ⇒幸手あじさいまつり

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    青葉 (月曜日, 29 5月 2023 11:27)

    笑顔いっぱい

行事のお知らせ