西に富士山・東に筑波山…雄大な平野の里のパノラマ

支援員ブログ頑張って更新中…

昨日は気持ちの良い快晴となり、ついつい写真を撮りたくなってしまいました。今週末までは貴重な晴れ間が続きそうですね。今週末には、恒例の新任職員研修として「幸手宿場歩き体験」に参加してまいりますが、ちょっと日焼けや暑さの方で心配だったりしますが、気持ち良い天気になりそうでホッとしております。もちろん、同日には「あやめ笑顔食堂」も元気に開催予定ですので、今週末まで天気が持ってくれることは何よりですね。

さて、昨日撮った写真を皆さんにお届けしたくブログ更新いたしましたが、昨日は空気も澄んでいて、西に富士山…東に筑波山がくっきりと見えました。なんといっても、地上から両名山ともに拝めちゃうという素晴らしい立地とパノラマビュー。

これが自慢じゃなくて何になるということで、いくつかの写真を皆さんにお届けいたします。続きの写真もどうぞご覧ください↓↓↓

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    春夏秋冬 (月曜日, 29 5月 2023 16:16)

    四季の美しい地

行事のお知らせ