感染症対策アクリル板撤去…久しぶりのスッキリ感

支援員ブログ頑張って更新中…

あいにくの雨模様の朝となりましたが、気温の乱高下が激しいので本当に体調には気をつけたいですね。

さて、タイトルの通りですが、平野の里ではこれまで3年新型コロナウイルス感染症対策の一環として食堂を始め、支援員室などにアクリル板を設置して感染症対策に努めてまいりましたが、5類移行を受け、感染状況や現状も鑑みて、アクリル板環境の撤去に踏み切りました。

とはいえ、感染症対策はまだまだ必須ですので、食事の分散(時間差)の実施や職員のマスク着用などの対応は変わりませんが、スッキリした半面、なんだかちょっと恥ずかしい気もしますね。

続きの写真でご様子をご覧ください↓↓↓

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    (火曜日, 23 5月 2023 09:02)

    綺麗に掃除もお疲れ様��

  • #2

    匿さん (火曜日, 23 5月 2023 20:09)

    状況に応じて対応することはたいへんですね。お疲れ様です。

行事のお知らせ