人事部長よりお知らせ…埼玉県企業ガイド2023 平野の里掲載中 その他就活情報も…

支援員ブログ頑張って更新中…

たまにはまじめに⁉人事部長としての発信をさせて頂きます。

3月より2024採用の活動もスタートし、新入職員の皆さんの育成と並行して採用活動も進めてまいりました。

私どもは「リクナビ」を活用し、これまで多くの学生の皆様にエントリーを頂き、本当にありがたい限りです。

特に、3月に行われたリクナビのWEB説明会では、30分の動画をエントリー―頂いた学生さんに視聴いただく形式ということで、今回初めての参画となりましたが、実にこの動画視聴可能な日に、150名ほどの学生さんのエントリーがあり、その影響もあってか、今期は近年のエントリー数を大きく上回る状況となり、既に採用選考に進む学生さんの対応も進んでおります。

GW明け以降、さらに本格化していく採用活動ですが、年々早期化していると言われておりますが、本当にその通りですね。

そして、6月より25卒のプレサイトもオープンし、インターンシップ・お仕事体験もさらに並行していきます。

そんな中ですが、特に学生のみなさんの将来設計のお辰代を微力ながらさせて頂く環境を整え、障害福祉の魅力を発信し続けられたらと考えております。

就活中の方、これから色々と考えていこうという方…少しでも情報があればということで2点ほど…。

私どもは近年、埼玉県企業ガイドに情報掲載をして頂くなど、様々な形で情報発信しております。

是非、こちらの企業ガイドもお手に取ってご覧いただけたら幸いです。

[ブックシェルフ埼玉]埼玉の情報が詰まったwebの本棚|Book詳細|埼玉県企業ガイド2023 (bss-net.jp)

また、就活中の皆様に朗報です…

3月12日の平野の里登場のリクナビWEBセミナー見逃し配信期間限定URL公開となりました
4月19日から6月30日の期間(予定)で見逃し配信されますのでご案内いたします。
 
■平野の里リクナビWEBセミナーのURL

 

皆さんの就活を微力ながら応援しております。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    匿名 (月曜日, 22 5月 2023 10:30)

    みんなで楽しく働く事がよいですね

行事のお知らせ