利用者自治会開催(^^)/

支援員ブログ頑張って更新中…

今朝は気持ちの良い晴天の朝を迎え、ぐんぐん気温も上昇しそうな…そんな感じですね。

さて、今日は先日の日曜日に行われた利用者自治会の写真が届きましたので、早速ご紹介しましょう。

今回の利用者自治会では、①新入職員紹介 ②あやめ寮のルール確認 ③日帰り旅行でいきたい場所 の3つを皆さんと話したようです。

新職員紹介では、たまたまこの日、5名中4名が勤務していたため、改めての紹介機会となり、併せて、日常のルール確認ということで、ここは自治会らしく…。

そして、今年度の目玉の一つとして予定していこうとしている「日帰り旅行」について、利用者の皆さんから拓さんのご意見を頂きました。

日帰り旅行で行きたい場所として、野球観戦や水族館など、さまざまなことを積極的に発言され、自粛が続いたここ数年の鬱憤を晴らすべく、希望に満ちた意見が多かったようです。

少しでも、満足度の高い企画を考えねばなりませんね。

自治会の様子、続きの写真もどうぞご覧ください↓↓↓

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    夏子 (火曜日, 16 5月 2023 09:36)

    よい自治会ですね

  • #2

    匿さん (金曜日, 19 5月 2023 15:42)

    大切な取り組みですよね。応援してます。

行事のお知らせ