お初イベント‼ヤギのめえこちゃん来寮‼

支援員ブログ頑張って更新中…

昨日のあやめ寮では「ヤギのめえこちゃん」が茨城健の下妻から遥々遊びに来てくれました。

ということで、生活支援委員会の2023年度第一弾のイベント余暇『ヤギのめえこちゃんとふれあおう』企画が行われました。生活支援委員会のメンバーは新入職員2名も加わり、新職員の委員さんにとっては初仕事。

これまで、ホースセラピーで培ったノウハウを活かし、さらに参加型で皆さんを盛り上げるクイズや質問コーナーなども作り、非常にユニークなイベントを企画してくれましたよ。

動物好きな利用者さんはニコニコ…ちょっと動物が怖いと思ってしまう利用者さんはおっかなびっくり…そんな中でも、楽しい時間を過ごされました。

多くを語るより、見てもらった方がきっと伝わると思いますので、続きのたくさんの写真をご覧下さい↓↓↓

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    メイこ (金曜日, 12 5月 2023 12:44)

    かわいい�癒されますね。

  • #2

    匿さん (日曜日, 14 5月 2023 08:56)

    素敵なとり組みですね。応援してます。

  • #3

    子やぎ (火曜日, 16 5月 2023 17:17)

    いろいろ考えて素晴らしい

行事のお知らせ