魅力発信プロジェクト…会報誌制作に向けて新職員さん達と若手職員の連携

支援員ブログ頑張って更新中…連続ブログ更新にて失礼します。

こちらも新任研修日のお話になりますが、魅力発信プロジェクトという委員会には、今年度新職員の皆さん全員に加わってもらっている異例の体制をとっておりますが、魅力発信プロジェクトの活動の柱である「会報あやめ」の制作。

7月に101号の発行を予定しており、紙面構成などを検討して、そのネタを集めたりとしておりますが、この日、会議で進捗を共有した後、実際に紙面構成や現在の情報の集まり具合などを確認すべく実地の時間をつくり、新職員の皆さんと共に若手先輩職員と共に作業を行いました。

皆さんと作る「会報あやめ」…出来上がりが楽しみですね。

やってる感じが良いなぁと思い、皆さんの様子を撮影しましたので、続きの写真もどうぞご覧ください↓↓↓

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    五月 (火曜日, 09 5月 2023 17:25)

    頑張っていますね。

行事のお知らせ