雨の日のあやめの花とあやメシ⁉~何気ない日常~

支援員ブログ頑張って更新中…

今日は晴天の朝を迎えましたが、昨日は一日雨模様ということで、雨上がりの朝はより一層気持ちよく感じますね。

さて、そんな雨模様の中でも、あやめの花は鮮やかに私たちを楽しませてくれていました。

雨の中でしたが少し写真を撮ってみましたので小ネタですがご紹介したいと思います。

なかなか雨のあやめもいいですよ。

そして、何ら関連性がございませんが、昨日のあやメシ…タンメンでしたが、昨日の気温を考えると温かいラーメンはありがたい1杯でした。

そんな日常を少しご紹介いたしました。続きの写真をどうぞご覧ください↓↓↓

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    (木曜日, 27 4月 2023 14:27)

    あやめは雨が好き、そしてやはりラーメンはみんな好き

  • #2

    匿さん (火曜日, 02 5月 2023 19:55)

    きれいですね。

行事のお知らせ