見頃を迎えました…あやめ寮のあやめの花

支援員ブログ頑張って更新中…

早いもので4月も残すところあと1週間を切りましたが、いかがお過ごしでしょうか?

さて、タイトルの通り、多くを語る必要がないくらい説得力のある写真を撮りました。

あやめ寮のあやめの花が見頃を迎えており、出勤するたびに鮮やかさを増す「あやめの花」です。

丁度、4/23~24にかけて夜勤明けで業務に入った際に、それぞれ撮影した最新版ですので、是非、たくさんの写真とともに鮮やかさをご覧いただけたら幸いです。

最後の一枚は、あまりうまくはありませんが、4月23日の夕方から宵に、月と宵の明けの星の金星の大接近を何気なく撮影してみました。空を見上げる余裕も仕事には必要かもしれませんね。続きの写真もどうぞご覧ください↓↓↓

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    むらさき (火曜日, 25 4月 2023 11:20)

    あやめ寮にあやめ素敵、良く植え替えしましたね。

行事のお知らせ