あやめ寮のあやめの花2023

支援員ブログ頑張って更新中…

すっかり初夏の陽気が続いておりますが、気温の上場によってあやめ寮の沿道のあやめの花も、つぼみが一気に膨らみ、開花する花も日々増えてきています。

紫色の凛とした感じ…いいですよね~。

鮮やかな花を咲かせ、この時期、あやめ寮の沿道を華やかにしてくれております。

これからさらに見ごろを迎えると思いますので、是非お近くにお立ち寄りの際にはチェックしていただけたら幸いです。

またレポート させていただきます。


少しですが、続きの写真もどうぞご覧ください↓↓↓1・2枚目は4/17の昼に夜勤明けの際に撮影し、3・4枚目は4/19に撮影しました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    あやめ (木曜日, 20 4月 2023 10:35)

    植え替え手入れがよく綺麗

  • #2

    匿さん (日曜日, 23 4月 2023 18:20)

    キレイですね。これからもっときれいになる。楽しみです。

行事のお知らせ