埼玉県多様な働き方実践企業~プラチナ認定~県内企業1230社…幸手市内7社の価値ある認証取得

支援員ブログ頑張って更新中…

今日はいくつかのご報告ということで皆様にお伝えいたします。

改めまして、社会福祉法人平野の里は埼玉県多様な働き方実践企業認定において、この度、ゴールド認定から「プラチナ認定」にステップアップいたしましたことをご報告申し上げます。

埼玉県では、多様な働き方実践企業として、7~9つの認定項目に該当し、仕事と家庭の両立支援や女性の活躍推進に積極的に取り組んでいる企業をプラチナ認定企業として認定しています。

これまではゴールド認定ということで、5~7つの認定項目に該当してきましたが、この度の更新で全ての項目に合致し、晴れて「プラチナ認定」をいただきました。

埼玉県版働き方ポータルサイトでも紹介されていますが、現在、情報を提出するなどしてさらに県の関連サイトでも平野の里の情報をチェックできるようになると思います。少しお待ちいただけたら幸いです。

プラチナ認定は県内企業1230社(令和5年4月1日付)幸手市内のプラチナ認定企業は7社ということで、非常に価値ある認定を頂き、さらに魅力あふれる職場づくりに繋げていきたいと気合が入りました。

プラチナ認定に恥じないよう…しっかりとさらに前進し、良い仕事をしていきたいと思います。

埼玉県多様な働き方ポータルサイト

プラチナ認定企業の紹介

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    匿さん (日曜日, 23 4月 2023 18:29)

    多様な働き方は、少数の固有の状況、環境の人に、多数派の人が合わせる。これからの未来に向けたとても大切な考え方ですね。

行事のお知らせ