世界自閉症啓発デー支援員の弾ける笑顔が都内を走る

どうもおはようございます。
支援員ブログ頑張って更新中…
雨の土曜日となりましたが、今日は告知的な話になります。
タイトルの通り…唐突ですが、昨晩情報が来ましたので最新情報をお届けしたいと思います。
私共が導入させて頂いているeラーニングシステム「スペシャルラーニング」のリーンオンミー様から以下のようなご案内を先日いただき、微力ながら写真の提供を協力をさせていただきました。
↓↓↓
リーンオンミーでは4月2日の「世界自閉症啓発デー」、また発達障害啓発週間にあわせて、街頭トラックを活用した啓発活動をする運びとなりました。
(今回、リーンオンミーの活動に共感してくださった方から、このような機会をプレゼントしていただきました。)
---------------------
そこで皆さまにお願いがあります。
障がいのある方を支援する皆さんの【弾ける笑顔写真】を提供していただけませんか?
---------------------
▽啓発活動の目的
・障がいのある方について知ってもらう
・支援をしている人の存在を知ってもらう
・障がい福祉業界について知ってもらう
障がいのある方を支援している皆さんの弾ける笑顔の写真を集めて、街ゆく人に障がい福祉業界の明るくてパワフルな一面を知っていただきたいと思っています。
その様なご案内を頂き、早速ですが、最近撮影したいくつかの写真をご提供させていただき、使えるようなら使ってくださいということでお伝えしまして、いくつかの写真が活用されることになりました。
そして 昨夜 トラックの 走行日時 及び YouTube 限定 公開 動画 の情報をいただきまして、今日明日と都内をトラックが走るようなので、もし見るチャンスがある方はぜひチェックを…。
【世界自閉症啓発デー × Lean on Me】
◆4/15 @ 新宿 (15時~17時)
◆4/16 @ 渋谷(15時~17時)
アドトラック(街頭トラック広告)が走ります
自閉症のある方とその支援をしている方のことを知ってもらえる内容です!
見かけた方は #自閉症啓発トラック  をつけてぜひ目撃投稿お願いします
都内にお出かけの方はぜひチェックを…平野の里の職員の写真も4カット程使われていると思いますので、平野の里の職員の笑顔が皆さんにも届きますように…。
皆さん素敵な週末をお過ごしください。
スペシャルラーニング  株式会社Lean on Me  詳細情報

 

  • https://www.youtube.com/channel/UCJdlQ7qmmmyAEScQ52qHkZg
    YouTube
  • https://twitter.com/leanonme_inc
    Twitch
  • https://lin.ee/RWYPKWJ
    LINE

行事のお知らせ