サクラの木の下で…春気分満喫

支援員ブログ頑張って更新中…

4連続ブログ更新となってしまいましたが、とりあえず、朝の部は4連続くらいにしておきますね。まだあるんですよ~ネタは…。

さて、壁面のサクラだけじゃない春真っ盛りの幸手ですが、あやめ寮の敷地沿いのサクラの街の本場のサクラも満開ということで、4月3日に入社式&辞令交付式のあとにお花見イベントは企画されているものの、葉桜になることも懸念されますので、「一番の見頃も大切に…」ということで、お散歩を兼ねて記念写真…。素敵な写真たちが届きましたのでご紹介しましょう。ご利用者の皆様、元気いっぱいに毎日過ごされています。ここ最近、会社説明会などで始めましての学生さんが来たりしていますが、学生の皆さん揃って「ご利用者の皆さんが明るくて笑顔がいい」と言ってくださる通り、ニコニコと笑顔いっぱいで過ごされていますし、昨日は4月より入職される職員さんたちのスタート前研修を行いましたが、そこでも、寮内を改めて見学した際のご利用者様とのふれあいで、変わらぬアットホームな感覚で歓迎を受けたようで、サクラの下の写真と同じで、素敵な笑顔で毎日過ごされています。また、春先のイベントの際の写真でたくさん皆さんにお届けしたいと思いますが、サクラ散歩の続きの写真もどうぞご覧ください↓↓↓

また、さらに続きの写真は夕方かな…とにかく年度末にお伝えしたいものはお伝えしますよ~。SNSも是非よろしくお願いします。朝から連続ブログ更新失礼しました。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    サクラ (金曜日, 31 3月 2023 11:16)

    素晴らしい

行事のお知らせ