帰ってきた自慢のホースショー

支援員ブログ頑張って更新中…

暖かい春の陽気にサクラの花も咲き始め、あやめ寮の後ろ側のサクラの木もサクラが咲き始めましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

そんな春の陽気の中、先日3月14日ホワイトデーにちなんだわけではございませんが、1年ぶりにエーグル君が帰ってきましたのでそちらをご紹介しましょう。

エーグル君とは写真の通りでございまして、あやめ寮では、お馬さんとの絆が深いスーパー支援員がコロナ禍でなかなかイベントができない状況下を打破すべく、昨年度4回ほどホースショーと題して、ご利用者様とお馬さんとの触れあいイベントをあやめ寮で企画してくれましたが、そのホースショーが帰ってきた…ということで、青空の下で賑やかな歓声の中イベントが開催できました。

今回はお馬さんとお馬さん??との対決など、支援員のパワー炸裂で、みんなの笑顔を引き出しておりましたので、見ごたえ満点…。

今回、取材班は動画撮影にも注力しましたので、年度末の業務が落ち着いたら、是非、動画でも様子を見て頂けるように編集したいと思いますが、まずは写真を…ということで続きのたくさんの写真をどうぞご覧ください↓↓↓

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    (水曜日, 22 3月 2023 13:55)

    楽しいね。

  • #2

    匿さん (水曜日, 29 3月 2023 21:59)

    癒やされますね。

行事のお知らせ