幸手市フードドライブ贈呈式

支援員ブログ頑張って更新中
大変ご無沙汰しております。
あやめ寮のコロナクラスターでご無沙汰となりましたが、お陰様で終息宣言ということで元気に行きたいと思います。
さる、1月30日31日に今年度2回目の幸手市フードドライブが開催され、市内こども食堂4団体と共に市民より数多く集まった食材をいただいてきました。
前回開催から2か月のブランクにもかかわらず数多くの食材が集まり、他団体様と手分けして分配をさせていただいております。
今月以降のこども食堂開催の際に有効活用させていただきたいと思います。
今回もご尽力いただきました幸手市環境課・及びこども支援課のご担当様、
誠にありがとうございました。食材提供いただいた市民の皆様含めこの場を借りて厚く御礼申し上げます。
あやめ笑顔食堂

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    はる (水曜日, 08 2月 2023 14:22)

    温かい協力ですね❤️

行事のお知らせ