大規模改修工事から早一年…一年点検実施

支援員ブログ頑張って更新中…

1月も早いもので半分過ぎてしまいますね~。平野の里では元気いっぱいの2023年をスタートしております。この次のブログでは、その様子をしっかりたっぷりお届けできると思いますのでこうご期待。

さて、私共平野の里の「あやめ寮」では昨年度、大規模改修工事を行い、丁度竣工が1年ほど前になるわけですが、施工業者様による1年点検が先日実施され、副施設長と支援部長の案内の下で各所を点検していただきました。

基本的には「とてもキレに手入れがされている」と褒めて頂きましたが、細部にわたる使い勝手やネジの緩みなどを確認いただき、必要に応じてご対応頂けるということで、良い点検機会となりました。

また、既存の点検と共に、環境改善の部分で出てくるアイディアもご相談し、よりよい環境づくりに向けてさらに前進させ、皆さんの住まいの場をより良いものにしていきたいと考えております。

この場を借りて、一年点検どうもありがとうございました。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    あやめ (月曜日, 16 1月 2023 13:33)

    維持して行く事が大変です。

  • #2

    (株)旭クリエイト 一同 (木曜日, 26 1月 2023 10:56)

    1年点検では大変お世話になりました。
    皆様に喜んで使っていただいているようで大変光栄に思います。
    今回の点検箇所を含め、よりよくお使いいただけるよう、ご協力させていただければと思います。
    今後とも、宜しくお願い致します。

  • #3

    旧子 (木曜日, 26 1月 2023 14:19)

    本当に良く改修しましたね

行事のお知らせ