2022年もブログをご覧いただき感謝です(^_-)-☆

支援員ブログ頑張って更新中…

2022年ラストブログ更新…ということで、ご覧いただいている皆様、本当にありがとうございました。

ホームページブログをはじめ、ほぼ公式SNSのInstagramTwitterFacebookと本当に多くの皆様にご覧いただき、励ましを頂き、お褒めを頂き…心より感謝申し上げます。

特にInstagramは、まず目前に迫ってきた3000フォロワーを目指しておりますので、是非、フォローよろしくお願いします。他もぜひフォロー歓迎です。

改めまして支援の現場の様子としまして、お陰様で、ご利用者の皆様はそれぞれの場所で穏やかに年越しを過ごされており、何も変わらない日常で夜が更けていっております。あやメシも年越しそばを食べ、紅白を見たりバラエティー番組を見たり…ゆっくりとした時間が流れております。

このホッと温まる時間をこれからも守り、育んでいきたいと思いますので、引き続きどうぞよろしくお願いします。各所に掲示し始めた「2023年の抱負」など続きの写真も少し用意しておりますのでどうぞご覧ください↓↓↓

それでは2023年も引き続きどうぞよろしくお願いします。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    うさぎ (火曜日, 03 1月 2023 09:16)

    新たなあやめ寮これからのあやめ寮です。また頑張って下さい。

行事のお知らせ