ついに完成…幸福だるまの正体は…???

支援員ブログ頑張って更新中…

今週は実に優秀なブログ更新ということで、月曜日から金曜日まで休まず更新となりました。それだけ中身の濃い毎日を過ごしているということになりますね。

さて、今日はこちらの内容をお届けしたいと思います。先週のブログで私は完成だと思っていた幸福だるまですが、実は続きがあったようです。今週の活動レポートとして、さらにバージョンアップした様子、写真で分かっちゃいましたよね。

そうです…来年はうさぎ年ということで、うざぎにちなんだ幸福だるまだったんですね。

最後まで想像を超えてくれる「自慢の創作活動」ですが、関連記事と共に振り返り、皆さんの創作意欲満点の良い表情…続きの写真もどうぞご覧ください↓↓↓

 

関連記事

10/28ブログ

自慢の制作活動…○○○の色付け⁉ - あやめ寮 (shienshisetsuayame.jp)

12/9ブログ

2023年に向けて「幸」・「福」を願う‼ だるまづくり - あやめ寮 (shienshisetsuayame.jp)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    M (金曜日, 16 12月 2022 14:42)

    来年はうさぎですね

  • #2

    匿さん (土曜日, 24 12月 2022 15:08)

    かわいいですね。

行事のお知らせ