何度やっても痛いですね~コロナワクチン5回目接種

支援員ブログ頑張って更新中…

皆さん、昨晩から今朝にかけて双子座流星群はご覧になられましたか?実は、夜勤だった私は夜空を何度か見上げ、9個の流れ星を見ることができました。

またまた今日も更新ということで、安定した頻度で更新させていただいておりますが、今日は皆さんの痛そうな表情をお届けするという心苦しさはあるものの、コロナ禍の現代では必須と言える感染対策の一つ…「ワクチン接種」という内容のため、ブログ更新させていただくことにしました。

コロナワクチンが出たての当初はワクチン接種がなかなか進まずにやきもきしていましたが、施設長や看護・医務担当職員などの行動力によってワクチン接種が進むようになり、以後、順調にワクチン接種が行えております。今回は5回目ということですが、何回やっても「痛い」ですよね。

今回も芝田クリニック様の先生・看護師さんに来寮頂き実施することができました。改めまして感謝申し上げます。

コロナに負けず頑張っていきたいと思います。

痛い写真ですが、続きの写真もどうぞご覧ください↓↓↓

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    冬子 (木曜日, 15 12月 2022 09:56)

    配慮ありがとうございます

行事のお知らせ