2023年に向けて「幸」・「福」を願う‼ だるまづくり

支援員ブログ頑張って更新中…

あやめ寮ではコロナ禍の支援として様々なチャレンジを続けておりますが、得意の創作活動でみんなと共にまた一つ、素敵な作品を製作いたしました。

タイトルの通り、2023年に向け「幸」・「福」という願いを込めて、だるまづくりが行われました。

ある意味「集大成」ですよね。

10/28付の支援員ブログ

自慢の制作活動…○○○の色付け⁉ - あやめ寮 (shienshisetsuayame.jp)

の回答がこちら…‼

「幸」「福」を願う「だるま」だったんですね。

みんなの真剣な表情、そして今回は社会福祉士を目指すソーシャルワーク実習Ⅰの実習生さんたちも一緒にサポートに入りみんなで素敵な作品を完成させられました‼

続きの写真もどうぞご覧ください↓↓↓

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    匿さん (水曜日, 14 12月 2022 10:19)

    可愛いですね。

行事のお知らせ