みんな元気ですよ~日常の風景

支援員ブログ頑張って更新中…

少しブログ更新が空いてしまいましたが、気づけば12月に入り、朝晩の冷え込みがより一層厳しくなってきました。昨日今日に関しては真冬並みの冷え込みということで、体調には気をつけていきたいですね。

さて、ネタはたくさん控えている支援員ブログですが、まずはコレ…‼

日常風景を少しご紹介し、次のブログ以降でたくさんの写真とともにお伝えしていきますよ~。

写真は日常の風景の一部ですが、話題のサッカー応援や天気のいい日には外で体を動かすなど、皆さん元気に過ごされています。サッカー日本代表の試合の応援の様子は、予選リーグ唯一の負け試合となったウルグアイ戦がゴールデンタイムということもあり、急遽夜勤の傍らで日の丸を手作りして、雰囲気作りをして盛り上がりました。

決勝トーナメントは残念な結果に終わりましたが、ご利用者の皆様ともこうして盛り上がれたのでありがたいですね。続きの写真もどうぞご覧ください↓↓↓

行事のお知らせ