さらに映える…平野の里の皇帝ダリア

支援員ブログ頑張って更新中…

ここ数日、ホームページをご覧の皆様へは、グループホーム内の新型コロナウイルス感染による多大なるご心配をおかけしておりますが、何とかこの局面を乗り切っていこうと一丸となって善処しておりますので、そっと応援していただけたら幸いです。

さて、こんな時だからこそ…ということで、約1週間ほど前にホームページブログでご紹介した「平野の里の皇帝ダリア」ですが、撮影後も気温や天候が安定していたため、徐々につぼみが開花している状況で、私たちの目を楽しませてくれています。

皇帝ダリアの花言葉は「乙女の真心」「乙女の純潔」。そして皇帝ダリアは11月14日の誕生花ということで、埼玉県民の日と同じなんですね。

木枯らしの吹く季節に、優しくみんなを見守る「皇帝ダリア」には青空が似合いますよね。丁度、昼下がりに撮影したのですが、蜂がお腹を満たしにやってきていたタイミングも撮影できました。是非、こんな時こそみんなに元気を…続きの写真もどうぞご覧ください↓↓↓

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ダリア (木曜日, 24 11月 2022 15:51)

    見に行きました。綺麗

行事のお知らせ