平野の里の皇帝ダリア&あやめふぁーむの冬野菜

支援員ブログ頑張って更新中…

連続ブログ更新となりましたが、新型コロナウイルスにドキドキさせられながら、感染対策・感染予防に努めておりますが、皆さんには少しでもこのブログを通じて「癒し」「元気」をお届けしたいと考え、ブログを更新し続けております。

続きの写真を是非ご覧いただきたいと思いますが、あやめ寮のあやめふぁーむはきれいに管理され、青い空の下で冬野菜が元気に育っています。また、今年も皇帝ダリアがたくさんのつぼみをつけ咲きだしました。さらに数日すると見ごろを迎えるということです。

すくすくと育ち、あやめ寮を見守ってくれているようです。東に筑波山・西に富士山がよく見えるようになってきたこれからの季節…寒さの中にもパワーをもらえる平野の里の風景がありますね。

是非、続きの写真をどうぞご覧ください↓↓↓

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    匿名 (木曜日, 17 11月 2022 09:22)

    青空に皇帝ダリアは素敵、畑の野菜も楽しみですね。

  • #2

    匿さん (木曜日, 24 11月 2022 15:04)

    きれいですね。

行事のお知らせ