平野の里の2023採用内定式…おめでとう‼

支援員ブログ頑張って更新中…昨日の11月11日「平野の里のいい日」に、23卒採用内定式を無事に行うことができました。

ハレの日にふさわしく、快晴の中5名の内定者の皆さんをお迎えし、コロナ禍ということでここ2年と同様にささやかながら、幸手イチのテイクアウトスペシャル弁当と事業所近くの養鶏場のスイーツをご用意し、ひと時をお祝いさせていただきました。

内定者の皆さんとは10月にオンライン交流会を行いましたが、やっぱりリアルで顔を合わせることで、自然と話が弾み、緊張から笑顔に変わっていく様子を見て、大変微笑ましく思いました。

内定式は節目のイベントとして、思い出にもしっかり残るように企画し、証書授与と会食、入職に向けた事務手続きの説明や内定者フォローに関する説明など約3時間ほどとあっという間のひと時でしたが、来春がワクワクするような時間となりました。

今期の内定者の皆さんの多くは、インターンシップにご参加いただき、ご縁がスタートした方が8割がたということで、1年前からご縁のある方もおりますし、実際に、選考を4月に終わっている方から、つい先月選考を終えたばかりの方もいる中、こうして、皆さんが揃って節目の時を迎えられたたこと…大変嬉しく思います。

今期に関しては、例年よりも多くの選考応募を頂き、残念ながらタイミングや次年度の体制面で、この場にお迎えできなかった学生さんも多数いらっしゃる状況ですが、皆さんに「このシゴトにチャレンジしたい」「平野の里で頑張ってみたい」と言っていただけることは、やっぱりありがたいことです。

採用活動を通じて、職場のさらなる魅力づくりを積み重ねる中、年々ゆっくりではございますが良い形になってきていると実感しておりますし、きっと伸びしろはまだまだあると思っていますので、前へ前へ…上へ上へ…と進んでいけると信じて、平野の里のみんなでもっともっと前進して行きたいと思います。

この後は、学生生活の集大成…良い時間を過ごして頂きたいと願いつつ、皆さんの入職される来年度にむけて平野の里をさらに盛り上げていき、お迎えできる準備をしていきたいと思います。

この度は、本当に内定おめでとうございました。是非、続きの写真をどうぞご覧ください↓↓↓

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    匿さん (日曜日, 13 11月 2022 13:40)

    おめでとうございます。

行事のお知らせ