人事部長の学校訪問シリーズ~23卒採用内定者在籍校を行く~

支援員ブログ頑張って更新中…ということで、秋の深まる今日この頃…いかがお過ごしでしょうか?

さて、巷では新型コロナ第8波の入り口かと囁かれておりますが、動けなくなる前にと、今年度は合間を見て人事部長の大事にしている「学校訪問」を行っております。10月に企業と大学の交流会で一気に学校関係者の皆様と情報交換できましたが、まだできていない学校・23卒採用の内定者が在籍している学校へのご挨拶・訪問ということで、合間を縫ってお邪魔させて頂いております。月初はお久しぶりの「文京学院大学」様へ…ここでは、内定者の学生さんにもご同席いただき、キャリアセンターへお邪魔させていただきました。また、昨日は「城西大学」様へ初めましてのお伺いということで、内定者の学生さんとは都合が合わず単独での訪問となりましたが、情報交換も弾み、キャンパス内もおススメを頂き少し散策してマイナスイオンと下記を感じてきました。他にも色々と回らせて頂いておりますが、顔の見える関係は大切ですね。

また、あなたの学校へお邪魔させて頂くかもしれませんのでどうぞよろしくお願いいたします。

お邪魔させていただいた学校関係者の皆様、貴重なお時間をありがとうございました。

引き続きよろしくお願いいたします。次はいよいよ11月11日に行われる内定式…ワクワクですね。

やや城西大学のキャンパス多めの写真ですが、素敵なローズガーデンなど続きの写真をどうぞご覧ください↓↓↓

行事のお知らせ