あやめふぁーむの大きないもほり体験

支援員ブログ頑張って更新中…

11月に入り青空が多い日が続いておりますが、その分、朝晩の冷え込みが徐々に季節の移り変わりを感じますね。さて、あやめふぁーむっでは10月下旬からいもほり体験のタイミングを見計らっていましたが、なかなか天候が合わず、11月1日にようやくいもほり体験を行うことができました。

11月1日はやや肌寒い中でしたが、畑のコンディションは良好で、皆さんがいもほりをしやすいように、あやめふぁーむの職員さんがバッチリ段取りをして、皆さんに体験していただきました。

色々な職員が写真を撮ったようですが、とりあえず、そこそこ枚数が私の手元にきましたのでブログ更新することにいたしますね。また、よさげな写真がありましたらアップします。

多くを語るよりも、続きの写真をどうぞご覧ください↓↓↓

きっとこんどは「あやメシ」のなかで美味しいおいもをごちそうになるのが楽しみです。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    秋晴れ (月曜日, 07 11月 2022 15:14)

    立派なさつまいも�です。楽しそう�

行事のお知らせ