企業と大学の交流会…ありがとうございました

支援員ブログ頑張って更新中…

連続ブログ更新にて失礼いたします。人事部長の杉村よりちょっとご報告…

リクナビ人事ブログほぼ毎日更新日本一継続中で、学生さんへの情報提供は頑張っておりますが、昨日、埼玉県ジモト就活プロジェクトの主催で行われた「企業と大学の交流会」が大宮ソニックシティで実施され、抽選で平野の里も参加させていただきました。

昨年はオンライン開催で、確か1日がかりで13校くらいの学校担当者様と面談をさせて頂きましたが、今回は待望のリアル開催。2時間で8サイクルの中で参加企業が各校のブースにて情報交換をするという素敵なイベントに、フル回転で人事部長と若手職員が貴重な機会を頂きました。24校、午前・午後で115社の参加ということでしたが、私共は8校の面談とともに、隙間を使ってご挨拶ということで14校の担当者様と情報交換ができました。

2時間で8校の学校訪問はできませんから、夢のような企画…。

一番最後まで会場に居座ってしまいましたが、温かくご対応いただいた学校担当者様・関係者の皆様に改めて感謝申し上げます。ご挨拶しきれなかった学校関係者様へは改めてご挨拶させていただきたいと思いますが、インターンシップなどを含め、少しでも学生の皆さんの応援ができれば幸いです。

↓↓↓11月5日 平野の里が登場します‼↓↓↓

インターンシップ&仕事・業界研究セミナー (saitama-jimoto.com)

社会福祉法人平野の里の人事ブログトップ|リクナビ2023 (rikunabi.com)

社会福祉法人平野の里のインターンシップ・1day仕事体験情報・企業情報|リクナビ2024 (rikunabi.com)

 

行事のお知らせ