埼玉ジモト就活プロジェクト イベント出展いたします

支援員ブログ頑張って更新中…今回は少し変わったスタイルで情報提供・共有させていただきます。

平野の里は、これまでも埼玉県主催の「埼玉県ジモト就活プロジェクト」の各取り組みに参画させて頂いておりますが、この度二つのイベントにそれぞれ出展・参画させていただきます。

10月18日(火)に大宮ソニックシティで行われる「企業と大学の交流会」

埼玉ジモト就活ー企業と大学の交流会 (saitama-jimoto.com)

11月5日(土)に大宮ソニックシティで行われる「インターンシップ&仕事・業界研究セミナー」

インターンシップ&仕事・業界研究セミナー (saitama-jimoto.com)

この二つのイベントにそれぞれ出展させていただきます。

11月5日の情報については上記のサイトに10月21日よりオープンになるようですが、事前に動画でご紹介も見て頂けます。できないなりに、皆さんとご縁がありますように一生懸命動画作成も致しましたので、是非、ご覧いただけるタイミングになりましたらチェックいただけたら幸いです。

明日は大学のキャリア支援ご担当者様との交流会ということで、昨年はオンライン開催ということで、オンラインで1日…確か15校近くのご担当様とオンラインにてご挨拶させていただいた記憶がございますが、今期はリアルでの開催ということで、こちらも楽しみにしております。

平野の里は、お陰様で2023年卒採用活動につきましては概ね計画数を達しましたので、夏からご対応させて頂いている「インターンシップ」が本格化してまいりますので、今回のイベントも貴重な機会として、皆様に少しでもお役に立てるような機会となるよう、ご縁を大切にしたいと考えております。

ご興味・ご関心のございます方はぜひチェックいただけたら幸いです。

行事のお知らせ