内定者の卒業研究インタビュー…貴重な機会に感謝

支援員ブログ頑張って更新中…

こちらの内容もちょっとさかのぼりになりますが、タイトルの通り、平野の里の23卒採用では多くの学生の皆様とご縁があり、それぞれ皆さんの学生生活の集大成を応援しつつ、定期的にメール等での関りを持っておりますが、今回は、社会福祉を専攻されている学生さんが、卒業研究で若手職員にインタビュー機会のご相談をいただき、人事部長と若手職員がご対応させていただきました。

支援に関する鋭い質問や意見交換と、私どもとしても非常に勉強になる時間となりましたが、できるだけ和やかな雰囲気でということで、おやつを食しながら笑顔多い時間を過ごしていただくことができました。

また、せっかく幸手にお越しになられたので、権現堂の曼殊沙華まつりに立ち寄り、少し散策&記念写真…。

#このまちが好き幸手市 ということで、幸手をPRする立場としては平野の里の魅力だけでなく、幸手の魅力も伝えたいと思っています。

内定者の皆様と内定式で顔を合わせることが楽しみでなりませんが、ありがたいことに平野の里を志望される学生さんが今年度は非常に多く、10月上旬まで選考予定が入っており、まさに今日…そして明後日と選考がございます。ですから、もう少しあとに内定式を調整したいと思っています。ワクワクしますね。

是非、続きの写真もどうぞご覧ください↓↓↓

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    (水曜日, 05 10月 2022 15:56)

    綺麗、きれいです

行事のお知らせ