広報さって10月号裏表紙にあやめのInstagram掲載

支援員ブログ頑張って更新中…連続ブログ更新にて失礼します。

ちょっと自慢させてくださいね。

広報さって10月号をご覧になられる方は是非チェックを…裏表紙に平野の里のInstagramで投稿した風景が「幸手のいいとこ こんなとこ」のコーナーに掲載されました。

お話を頂いた時、数ある幸手の素敵な風景の中で私共のInstagramの写真をピックアップして下さり、大変嬉しい話だと、一つ返事で掲載OKをさせて頂きましたが、先日の準グランプリ受賞といい、平野の里のInstagramいい流れです。フォロー歓迎です。

社会福祉法人平野の里 あやめ寮(@ayameyoka) • Instagram写真と動画

2022年(令和4年)広報さって10月号/幸手市 (satte.lg.jp)

これからも応援よろしくお願いします。続きも是非チェックを↓↓↓。

行事のお知らせ