㊗#介護の取組みコンテスト 準グランプリ受賞

支援員ブログ頑張って更新中…今月もいよいよ終わりということで、平野の里にとっては「怒涛の9月」となってしまいましたが、コロナ対応でブログ等々更新が滞ってしまいましたが、今週からは日常が戻り徐々に調子を上げております。

改めまして、ご心配頂きまして申し訳ございませんでした。ただ、本当に初動が良かったため、施設特有のクラスターに繋がらず最小限に留まったことが何よりでした。

そんなことで、景気づけに吉報からご紹介したいと思います。私共は、ブログをはじめInstagramやTwitter・Facebookと様々なツールから情報発信に努めておりますが、この度、ケアコネクトジャパン様主催の「#介護の取組みコンテスト」にて、Instagramでハッシュタグをつけて投稿し取り組みを紹介させていただきまして、多くの投稿作品の中から、あやめ寮で昨年末に実施された「ホースセラピー」の投稿写真が「準グランプリ」に選ばれました。

以前、#介護ICTフォトコンテストにおいても、オンライン面会の投稿が月間賞を頂きましたが、今回は「準グランプリ」ということで、豪華賞品と素敵な盾まで頂戴し、本当に嬉しいニュースでした。豪華賞品はICT関係の製品になりますので、採用人事担当でありがたく活用させていただきます。また、こうした評価を頂く事でSNS発信の励みになりますので、本当に良い機会となりました。ケアコネクトジャパン様、この度はありがとうございました。続きの写真↓↓↓&ケアコネクトジャパン様のホームページも是非チェックしてみてください。

 株式会社ケアコネクトジャパン (carekarte.jp)

行事のお知らせ