2022の親睦機会…日中を支える職員さんのランチ交流会

支援員ブログ頑張って更新中…

8月から始動した「2022版平野の里 職員親睦プロジェクト」ですが、順調に進めておりますよ~。

この日は、日中活動を支える職員の皆さんたちの作業会議と共にランチ交流会が行われました。

幅広い世代が集まり、支援の現場を少し離れて交流する機会…このような機会はやっぱり職員の皆さんの笑顔に繋がりますね。

引き続き、毎月実施のイベント余暇の担当グループなど様々なグループ構成の中で、「2022版平野の里 職員親睦プロジェクト」でコロナ禍の閉塞感を少しでも打ち破るひと時となるように実施してまいりたいと思います。是非、続きの写真もどうぞご覧ください↓↓↓

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    稲穂 (水曜日, 14 9月 2022 08:47)

    職員の皆様の日々の努力が利用者様の笑顔になりますね。仲良い様子が伝わります。

  • #2

    匿さん (木曜日, 15 9月 2022 20:44)

    毎日のお仕事、お疲れ様です。

行事のお知らせ