新任・若手・インターンシップコラボ施設内研修にチャレンジ

支援員ブログ頑張って更新中…

平野の里では様々なチャレンジをしておりますが、先日、毎月実施の新任職員研修に2年目の若手職員も加わり、さらに、インターンシップの学生さんまで含めた「コラボ研修」にチャレンジいたしました。

コロナ禍でなかなか思うようなコミュニケーション機会が取りづらい中ですから、一番の目的は「同世代の関わり機会の創出」というものを大きな目あてに、インターンシップの学生さんにとっても有意義な時間となるように「働く」ということについて皆さんの軸を振り返る研修を行いました。

インターンシップの学生さんは10日間という期間設定の中でご参加されておりますので、少しでも変化を楽しめるようにと、思い切って人事部長がコラボを企画しました。他己紹介・インタビューなど笑顔の多い楽しい時間になったような気がします。

続きの写真もどうぞご覧ください↓↓↓

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    秋子 (金曜日, 09 9月 2022 12:47)

    楽しく勉強ですね

行事のお知らせ