コロナ禍も大切な職員の親睦機会

支援員ブログ頑張って更新中…

コロナ禍で「自粛」や「中止」という言葉をよく使ったり耳にしますが、平野の里でもこれまでの親睦機会などはコロナ禍で実施ができていない状況が続いていました。そんな状況下ではございますが、なんとか職員同士の繋がりの機会を大切にしていきたいという考えのもとで、今年度は毎月実施の余暇活動を軸に、各グループごとにテイクアウトによる会食機会を法人でサポートすることとなりました。

今回の花火余暇グループをスタートに、日中活動支援に携わるグループや相談支援などの部門ごとのグループなど、全職員が何らかの機会でホッとする時間を共有できるようにということで実施していきます。

本当は、自慢の職員研修旅行や賑やかな忘年会・暑気払い・歓迎会などができる時が来るのが一番ですが、時代にマッチした形の模索は大事ですね。

しっかりと、チームワークを高める機会…美味しいもので笑顔になりますね。

続きの写真もどうぞご覧ください↓↓↓

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みのり (水曜日, 24 8月 2022 08:49)

    楽しい気持ちが利用者様をさらに笑顔にできますね

  • #2

    匿さん (日曜日, 28 8月 2022 13:41)

    皆さん楽しそうで良い顔をしてますね。

行事のお知らせ