制作活動…今度は何かな⁉超大作の制作始動②

支援員ブログ頑張って更新中…ということで、シリーズものになりますが、先日の続きがまた行われていたようで、写真をたくさん送ってもらいましたので、アップしたいと思います。

この作品は一体何なんでしょうかね…新聞を丸めて大きくしていきますが…私はなんとなくわかっていますが、お楽しみにしましょう。

また、作業に際しては職員だけでなく、実習生さんも一緒に入っていただき、みんなのサポートをしてくださったり、また、写真とともに頂いた情報ですと、この創作活動で使っている「糊」は利用者が万が一舐めてしまっても大丈夫なように、また、お金をかけずたくさん使えるように、「小麦粉糊」を作ってくださったようです。本当に素敵なアイディアで、楽しませてくださいました。

素敵な笑顔たくさんの続きの写真もどうぞご覧ください↓↓↓

作品が何かはこうご期待ですよ。

 

行事のお知らせ