働く職場のイメージを膨らます~会社説明会もみんなコラボ~

支援員ブログ頑張って更新中…

こちらは23卒会社説明会&お仕事体験のスペシャルバージョンの様子ですが、丁度この日、魅力発信プロジェクトの会議が行われるというタイミングもあり、せっかくなのでコラボということで、各職員にもあやめ寮の魅力や仕事についてひと言頂きました。

この日は23卒の説明会でしたが、24インターンシップもスタートしており、今期は夜勤体験が好評で、人事部長の夜勤はほとんど体験で埋まっています。

23卒についてはボチボチ現在ご対応している学生さんで終結となると思いますが、そうしますと内定式など…また楽しみな機会も待っており、やがり賑やかが一番ですね。是非、学生の皆様…お気軽にお声掛けくださいね。

続きの写真↓↓↓&リクナビもチェックしてくださいね↓↓↓

社会福祉法人平野の里の新卒採用・企業情報|リクナビ2023 (rikunabi.com)

社会福祉法人平野の里のインターンシップ・1day仕事体験情報・企業情報|リクナビ2024 (rikunabi.com)

行事のお知らせ