あやめ笑顔食堂7月も元気に開催(^_-)-☆

支援員ブログ頑張って更新中…
先週7月末のあやめ笑顔食堂の様子が届きました。
夏真っ盛り、夏バテ予防も兼ねまして、夏野菜カレーによるあやめ笑顔食堂のお弁当配布を実施いたしました。ここへきて、新型コロナウイルス感染の拡大が目立ってきていることもあり、密をさけつつ感染予防に留意しながら対応させていただきました。プチパントリーとしてもレトルトカレーやお米、ウェットティッシュ等を提供しております。
8月に関しましては、状況推移も鑑みまして、開催を中止させていただきます。
9月以降につきましては、ホームページにておって発信させていただきます。
また、こども食堂開催後に、平野の里の公式Instagramへ参加いただいた方からDMを頂き、心温まるお言葉を頂戴し、大変嬉しく思った次第です。
皆様、引き続きよろしくお願いいたします。また、続きの写真もどうぞご覧ください↓↓↓
Instagramもフォローも大歓迎です。

行事のお知らせ