#ケアワーカーをケアしよう…感謝の寄贈

支援員ブログ頑張って更新中…連日の連続ブログ更新となりますが、タイトルの通り…感謝をお伝えしたいと思います。

#ケアワーカーをケアしようという取り組みを昨年知り、コロナ禍の不安を現場で抱えながら支援をしている私たちにとって、大変心強いエールを頂けていると感じつつ、都度、寄贈にご応募させていただき、職員で分配させて頂いており、本当に感謝申し上げます。

この度、ベストスカイ様のエッセンシャルな衛生用品を頂戴し、改めて御礼申し上げます。新型コロナウイルス感染の状況もかなり心配な第7波の状況下において、引き続き気を引き締めながら支援に従事している私たちにとって、大きなエールと捉え、感染対策・感染予防に繋げていきたいと思います。

 

行事のお知らせ