魅力発信プロジェクト…会報最新号の発送に向けて

支援員ブログ頑張って更新中…連続ブログ更新にて失礼いたします。昨日、魅力発信プロジェクトのメンバーによる会報誌の最新版の発送作業が行われましたので、これも地味な活動ではございますが、舞台裏をお見せしましょう。

会報誌は年3回ほど発行させて頂いておりますが今回回は98号目が出来上がり、メンバーにて封入作業を行っていただきました。

また、あやめ寮協力会の定期総会が書面で開催されるということもあり、併せて、協力会関係の資料も発送できるようにとご協力いただきました。

もう少しで皆様のお手元に最新号が届くと思いますのでお楽しみになさってくださいね。また、皆さんのお手元に会報誌が届いたころを見計らって、ホームページの方でも会報誌のデータ版をアップしたいと思います。

魅力発信プロジェクトは今年度より名称改編された係で、広報委員会が魅力発信プロジェクトに改編されました。会報誌を軸にしながらも、広報全般でいかに法人の魅力を発信していくかという若い力・発想力に期待して、敢えてこの名称にしたというのが成り立ちです。伝える大切さを養いながら、メンバーで頑張っていきたいと思います。続きの写真もどうぞご覧ください↓↓↓広報誌…お楽しみに…。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ひまわり (木曜日, 07 7月 2022 09:11)

    皆さんのチ-ムワ-クがよいですね。

行事のお知らせ