人事部長と新職員の学校訪問記~東京国際大学編~

支援員ブログ頑張って更新中…

何だかんだとここ数日毎日更新でボリューム満点となっておりますが、週末…皆様いかがお過ごしでしょうか?ブログにコメントもお寄せいただき、本当に励みになります。感謝申し上げます。

さて、少し前に学校訪問記3校訪問の様子を掲載しましたが、今回は少し足を延ばし、川越市内にございます東京国際大学様へお伺いさせていただきました。

これまで数年前から学校訪問をさせて頂いておりましたので、この国旗を見ると「久しぶりだなぁ」というのが第一印象で、やはりここでも、卒業生と共にお伺いさせていただいたことで、話の中身が深まり、有意義な時間となりました。また、新職員さんとドライブ気分を満喫しながら色々と談笑したり、仕事の話をしたりという時間も充実の時間…。継続は力なり…これからも張り切ってまいります。

東京国際大学のキャリアセンターのご担当者様、お昼時のお忙しい時間を私たちのためにありがとうございました。あやめうちわで、是非、この暑い夏を乗り切ってくださいませ。今後ともよろしくお願いいたします。

続きの写真もどうぞご覧ください↓↓↓

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    A (月曜日, 04 7月 2022 08:53)

    令和の職員さんがこれからの平野の里をになっていきます。頑張って下さい。あたたかく応援します。

行事のお知らせ