あやめふぁーむの夕暮れの映えるひまわり

支援員ブログ頑張って更新中…

今日も連続ブログ更新にて失礼いたします。

本当に酷暑が続く毎日ですが、来週は台風がちょっと心配になってきましたね。刻々と色々なものが日々変わっていきますが、その変化を楽しみたいものです。

さて、昨日のブログではあやめふぁーむのひまわりをご紹介しておりますが、今日は「夕暮れ」「黄昏時」とでも言いましょうかね…そんな時間帯の映えるひまわりをご紹介しましょう。

結構よい感じに撮影できましたので、続きの写真をどうぞご覧ください↓↓↓

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    匿さん (日曜日, 03 7月 2022 16:29)

    今年も元気に咲きましたね。すばらしいですね。

  • #2

    A (月曜日, 04 7月 2022 13:16)

    回りに倒れないようにつくられ、愛情たっぷりの優しい花ですね。お疲れ様です

行事のお知らせ