6月のてるてる坊主余暇

支援員ブログ頑張って更新中…1週間前に行われた、毎月実施の余暇イベントは「てるてる坊主余暇」ということで、みんなでてるてる坊主を作って、音楽に合わせて踊りなどをして楽しみました。

まさか、1週間後には梅雨明けしているとは思わず、すこし季節外れになってしまいましたが、今月の朱担当の職員さんが趣向を凝らして盛り上げました。

また、おやつには、てるてる坊主を見立てた「雪見大福」をみんなで美味しくいただきました。

是非、たくさんの写真…続きの写真もどうぞご覧ください↓↓↓

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    匿さん (月曜日, 04 7月 2022 07:26)

    皆さん雨雲が飛んじゃうくらいとても楽しんでますね。

行事のお知らせ