自慢の壁面アート~七夕バージョン~

支援員ブログ頑張って更新中…ついに昨日、関東甲信越地方では梅雨が明けてしまいましたね。

統計開始以来史上最速の梅雨明けということで、長い長い夏の始まりになりそうです。とにかく暑さで健康を害しないようにしなければなりませんね。

そんな暑さを忘れさせてくれる季節感たっぷりの壁面アートをご紹介しましょう。

百聞は一見に如かずですね。

梅雨明けもしてしまいましたから、ひょっとすると七夕の夜空は壁面アートのような星空が広がるかもしれませんね。

続きの写真もどうぞご覧ください↓↓↓

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    夏子 (火曜日, 28 6月 2022 10:01)

    素晴らしい

  • #2

    匿さん (月曜日, 04 7月 2022 07:27)

    四季折々の飾り付けをいつも楽しみにしています。

行事のお知らせ