あやめ笑顔食堂を通じた地域の繋がり…感謝申し上げます

支援員ブログ頑張って更新中…ということで、昨日、地域貢献プロジェクトリーダーがあやめ笑顔食堂(こども食堂)関係の繋がりで、久喜市菖蒲にある農業会社(株)CTIフロンティアさんに野菜をいただきました。

 

今回、ブロッコリー、スティックブロッコリー、ズッキーニ、キャベツを8ケースもいただいてきました。

今後も、こども食堂などの活動をサポートして下さるということで、本当にありがたい限りです。

地域の皆様との繋がりは、本当に大きな支えになっていきます。

この度は本当にありがとうございました。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    匿さん (日曜日, 19 6月 2022 08:21)

    さまざまな交流やつながりが大切だと感じます。おかげさま、おたがいさまの心ですよね。

行事のお知らせ