緊張のスタート…⁉新入職員入職前スタート研修

支援員ブログ頑張って更新中…いよいよ3月もあとわずかとなりましたが、昨日、今春入職される新入職員さんたちの入職前スタート研修が行われました。

ブログをいつも見てくださっている方はわかるかもしれませんが、今期、内定時期がそれぞれ違うため、内定式も11月と2月に実施しているということからもわかる通り、実は、昨日は4名の初顔合わせだったんですね。だから、余計に緊張されたのかもしれませんが、約1日を通じて時間を共有することで少しでもリラックス出来たならよかったかなぁと思っています。

また、同時並行で、就活生の説明会&体験もお受けして、時には合同でという異色のコラボで人事部長と若手職員にて張り切って一日過ごしました。

スタートは誰もが不安や緊張をかかるものですが、平野の里の一番の魅力である「職場雰囲気」に包まれて、緊張がほぐれ、不安が和らぐようにサポートしていきたいと思っています。

続きの写真もどうぞご覧ください↓↓↓

行事のお知らせ