2023採用就活応援中‼会社説明会ハイブリッドで開催中‼

少しブログ更新の頻度が鈍ってしまいましたが、平野の里の皆さんは元気に過ごされています。

さて、今回はこの内容に触れたいと思います。

今春、新卒で4名の仲間が入職してくることろですが、就活サイクルは本当にサイクルになっていて、既に2023採用活動が巷ではスタートしています。そんな中、平野の里でも今月初旬からリアルとオンラインのハイブリッドで会社説明会を実施しております。

写真は、先週開催されたリアルの会社説明会ですが、個別のニーズに合わせて、説明会だけでなく体験機会も提供するスペシャルバージョンにも対応しながら、皆さんのお力になれればと考えております。

今月についてはほぼ満席や埋まってしまっておりますが。4月にも開催はしたいと考えておりますので、間もなくアップされる日程をチェックいただけたら幸いです。「百聞は一見に如かず…」と言いますが、職場の雰囲気を体感しに、是非、幸手までお越しくださいね。詳細は、是非、リクナビをチェックいただければと思います。個別にも日程調整しますので、エントリーお待ちしております。説明会の様子を少々掲載しておりますので、続きの写真もどうぞご覧ください↓↓↓  

社会福祉法人平野の里の新卒採用・企業情報|リクナビ2023 (rikunabi.com)

行事のお知らせ